大阪でyuhakuの財布を扱う店舗まとめ

大阪でyuhakuの財布を扱う店舗まとめ

大阪でyuhakuの財布を扱う店舗まとめ

大阪でyuhakuの財布を扱う店舗をまとめてみました。

 

 

阪急百貨店千里阪急店
最寄駅 千里中央駅から徒歩1分

 

あべのハルカス近鉄本店
最寄駅 天王寺駅から徒歩1分

 

大丸大阪心斎橋店
最寄駅 心斎橋駅から徒歩2分

 

大丸梅田店
最寄駅 大阪駅から徒歩1分

 

 

いずれも百貨店内のインショップではあるもののyuhaku直営店とのことです。

 

yuhakuの素晴らしい染色技術は実際に手にとってこそ実感できるというものです。
ぜひyuhakuの直営店でお気に入りの財布を探してみて下さい。

 

 

 

 

関連ページ

●yuhakuの財布の評価はどう?
yuhaku 財布 評価
●yuhaku 財布の口コミでの評価は?
yuhaku 財布 口コミ
yuhakuの財布を濡らしてしまった時のお手入れ
yuhaku 財布 手入れ
yuhaku 財布 感想
yuhaku 財布 感想
yuhaku 財布 人気
yuhaku 財布 人気
yuhakuの財布ならエイジング(経年変化)も
yuhakuの財布は染色に染料を使っているので、顔料で塗るのと違って、革の肌や毛穴など革の表情ともいえる部分を潰さないので、革そのものの自然な風合いを楽しむことが出来ます。 これはエイジングを楽しむ点でも有効に働きます。
女性向けの財布はある?
yuhakuの財布は男性向けのデザインが多いので女性のかたにはちょっと向かないかもしれません。 でもシリーズによっては女性向けというより、性別を選ばないユニセックスに使えるデザインの財布もあるので、そういうものなら女性でもyuhakuの財布を楽しめるのではないでしょうか。
yuhakuのコードバン財布
一般的にはコードバンは顔料でコートされることが多いですが、yuhakuでは水性染料を使用した水染めのものを採用しています